弱音Pの「シャイン!」のベースを弾いてみた

弱音Pの「シャイン!」のベースを弾いてみた

ありのまま今起こったことを話すぜ!「鮮紅の龍ノ啼ク箱庭拠リ」( sm3933384 )を耳コピしてたら「シャイン!」( sm3936455 )を弾いていた!催眠術だとか(ry●ってな経緯なのでスゲー適当●他にはこんな事してます→ user/3649457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3949878