【手書き金魂】犬/夜/叉EDで白/夜/叉

【手書き金魂】犬/夜/叉EDで白/夜/叉

初手書きMADです。色々と残念な動画ですので、ご注意ください。※ちなみにヅラのまとめ髪が逆にかかっているのは、ただ単にその方が描きやすかったからです。●たくさんのご視聴・コメント・マイリスト登録ありがとうございますwww●up主はプロでもスタッフでもございません。ただの銀/魂FANです。もちろん犬/夜/叉も好きですよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3949898