【アニメ感想】『先輩がうざい後輩の話』1話「作画の感動」

【アニメ感想】『先輩がうざい後輩の話』1話「作画の感動」

©しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会【アニメ感想】2021年秋アニメOP&ED感想 sm39492204 Twitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 1話「お互いの歩幅」より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39501744