FGOアーケード回顧録#68 二ヶ月振りのGW (2021/10/17)

FGOアーケード回顧録#68 二ヶ月振りのGW (2021/10/17)

前回の投稿で「1・2週間くらいお休みします」と言っていましたけど、二ヶ月空きました(⊃д⊂)。夏の水着イベや、再配信の事件簿イベや、本能寺のEXクエとかは、ボチボチやってましたけどGWはろくにやってなかったもので。正直、少し疲れや、プレイへの忌避感があったのでこのまま引退も過りましたけど、久しぶりにやると……やっぱ楽しいものですね。もうちょっとばかり、続けてみようかと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39502191