【#オンゲキ】流星 MASTER【12.3→12.5】【兵どもが夢の跡】

【#オンゲキ】流星 MASTER【12.3→12.5】【兵どもが夢の跡】

ぱっふぇ~☆メカヒスイです。今回もさよなら楽曲のMASTER譜面を振り返っていきたいなと思いますここから無印プラス枠です。次は流星を。追加当初1回触れてよく知らない曲だったので放置してた譜面です。定数気にしてなかったですが元々12.3でREDから12.5に上がっていたらしいです。確かにズレ修正する前にこのリズム難と譜面で実質ほぼ初見でよく鳥+出せたな感は強いですが。これ当初12.3ってかなり詐称だったのでは…SAOのなんか(ガンゲイルなんちゃら)で準新曲枠のスピード収録だったイメージが強いソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(SAOAGGO)よゴギガガガギゴかよ。ところでサムネは何かの原作再現要素なのかな?他のプレイ動画→ mylist/63231857 録画場所:遊スペースマジカル三宮店

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39503154