ㇷ゚シューあぁ~^^深海棲艦の音~。って少し前に見た動画の真似して出せばよかったなと思いました、この世からマグマなんてなくなってしまえばいいのに。【Twitter】 https://twitter.com/luka0211LOVE ご意見ご要望、リクエストなどございましたらTwitterのDMかコメント欄にお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39507366