「それでも好きだから」歌:初音ミク作詞作曲編曲:ねこてゃ映像:ねこてゃillustration:ねこてゃTwitter→ https://mobile.twitter.com/speaker_songTikTok → https://vt.tiktok.com/ZSJwVJ3yg/inst → https://piapro.jp/speaker_song ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー独学で初めてボカロ曲を作りました。初めから終わりまで全て自分の手で作りました。絵を描くのが苦手で見るに耐えないものですが、是非聞いてください。全ての愛が報われますように【Lyrics】「今、どこにいるの?」「何してるの?」息苦しい関係で愛=哀だとかそんな話聞いてない好きだから 好きなのに空回りして遠回り嫌いになればよかったかないつかまたって汚れた感情消し去って異常な依存が暇乞いを誘う堂々巡り 期待ばかりだけど空白を埋めるために共依存束縛恋愛歌「今、誰といるの?」「何してるの?」重苦しい問いで相違えたのはいつから見失ったのはどこから愛してるから 愛してたのに呼吸も忘れて出口探せばよかったかな静かな世界ね綺麗なあの頃取り戻して回避できなかった懐疑と乖離青息吐息 誰にも聞こえない正解を探すために常識とはかけ離れていて本当は気づいてて誰かが救ってくれるなんて他人任せなんだ求めた事実は儚くて嫌いと好きとは紙一重と知って白河夜舟 目を閉じて全てを受け入れるの孤独な2人の物語は止まることを知らない共依存束縛恋愛歌