待ちに待った鬼滅の刃のOP曲□❗️禰□豆子のコスプレをして歌ってみました□梶浦由紀さんの楽曲は本当に素晴らしくてメロやコード進行、編曲など全てにおいて大好きなので歌ってて楽しかったです□ サビのメロも歌ってて感情が溢れました□✨ギターも重くて熱いですね□弾いてみたも近々しようと思っています❗️
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39508238