え…これって2人で歌う曲なの…?ピノキオピーさんのねぇねぇねぇ。を歌わせて頂きました。本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm39131047 ☆music :ピノキオピーさん https://www.nicovideo.jp/mylist/11284855https://twitter.com/pinocchiop ☆Illustration : 寺田てらさん https://twitter.com/trcoot ☆mix : やっすんさん https://twitter.com/yassun_mix ☆↑↑今回はこの方に安定の神mixして頂きました!!☆動画・音源お借りしました。主Twitter : https://twitter.com/gionn_mnyoutube : https://www.youtube.com/channel/UCEuSYsk4qyJ-ENDTx42Qn3w/featuredlitlink : https://lit.link/gionn