スタンランクマでディミーアリーアを使いますミシック到達するまで投稿しないとか言ってたらすっげえきつかったゾ!んで編集中に晴れる屋様のスタンダード神決定戦でディミーアコントロールを使用されていた方が優勝されていました!おめでとうございます!みんなもディミーアコントロール使おう!使用BGM 魔王魂様 https://maou.audio
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39509853