オペレーター「日付変わって10月17日の戦闘」アリス「頑張るぞー!」オペレーター「何・・・この戦犯ムーブ・・・酷い・・・」アリス「調子悪いを通り越した何か・・・?」オペレーター「てか日曜日やるのはまずいって前回(5月)学んだだろう・・・今回はダメージ少ないけど・・・」アリス「それでもこの後三連敗してるんですけどねえ・・・」言い訳しません・・・悪いのは自分です中央抜けない、キルしたのは金筆S、両サイドの援護が少な目等もうちょい動けという話なんですけどねえ・・・※対戦相手及び味方に対する誹謗中傷はおやめください※投稿者コメント無し前舞闘会アリス三戦目→ sm39502201 次舞闘会リン二戦目(大逆転)→ sm39511167 マイリスト mylist/64951352