ワシが歌ったのマジ音痴だと思うけど許してくれめんす言い訳させてめんどくさすぎて1回しかとってない()Twitter https://twitter.com/gotoooooooooou/status/1452129757781377029?t=xXEt1XFNGzhf2k1chT4k-g&s=19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39525941