[ポケットモンスター ソード]久々がキャンプに来た

[ポケットモンスター ソード]久々がキャンプに来た

久々が俺の前世の旅パと遊ぶぞ。まじでキャンプは楽しい。※兆はポケットモンスターシリーズの回し者ではありません。久々からの感想兼告知↓ポケモンってみんな個性豊かで、どの子もかわいくて愛着湧いちゃうっ!キャンプで一緒に遊んだりカレー食べたりできたの楽しかったな^ ^ダイパリメイク、個人で堪能つもりが実況する事に⁉︎ほとんどポケモン初心者な僕ですがぼちぼち気軽にやっていこうと思います。その前に、ポケダンDXクリアするぞっ!おぉ〜‼︎また次回の動画もお楽しみに!「いいね!」を押してもらえると久々がキャンプにいきます。(多分)ゲームHP→ https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/part1https://www.nicovideo.jp/watch/sm39405201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39526258