【歌ってみた】魔法の本より【じおる】

【歌ってみた】魔法の本より【じおる】

「君が笑顔になれる魔法を」こんばんは じおる と申します大学入試が終わり無事18歳になりました残り半分の高校生活 楽しんでいきます御本家様 https://youtu.be/QFUeTAMHdvk 唄 混 じおる  mylist/64293251   https://twitter.com/zio_ru 魔法使いエディションサムネイル 華田 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39527768