ミニウサギ動画2つ目をうpしました。ミニウサギでも確かにでかいんです。2008年4月29日撮影です。Part1よりも前に撮影されています。あとPart2はうp主が撮影してるのではありません。今回はおやつを食べているところを撮影。投稿動画マイリスト→ mylist/7510551 プロフィール→ user/4615272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3952839