【MMDツイステ】徹夜明けのボドゲ部②

【MMDツイステ】徹夜明けのボドゲ部②

シリーズ化してほしいってコメ見つけて調子に乗りました。あの後登校してみたはいいけど、授業まで時間あるからとかそんなんじゃないですかね?知らんけど。2021/10/27 追記イリア 様、熊野桔梗 様、ゲスと 様広告ありがとうございます!再生・マイリス・コメント・いいねもありがとうございます!タグが!「徹夜明けのボドゲ部シリーズ」のタグ!!これはもう続き作っちゃうやつですね!ありがたや…そういえば、1つ前の動画からいろいろ試してて無駄にこの動画も1080p対応しちゃってる気がしますどうでもいいかもしれないですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39529865