今回はドーナツホールを踊らせていただきました!ドーNA☆2ホール…なんつって((((((マスクしてるほう→しず9(15)ニットかぶってるほう→NA☆2(14)で、足して29!名前も29!運命ですね.+*しず9「にいなすん推してるんだよね」NA☆2「この間ダンマスの時写真撮りましたよ」しず9「なにぃっ?!」NA☆2(写真を見せる)しず9「ふざけやがってえええッ!(;;)」ちなみにNA☆2くんは忙しさのあまり、当日に振り付けを覚えていて、振り覚えの速さに感動しました((((((本当に本当に楽しかったです!本家様 https://nico.ms/sm22138447 振付本家様 https://nico.ms/sm23197882 しず9Twitter@okomekunnnnnnnnNA☆2Twitter@NA2_dance