ナツキとユリ仲良くなれるといいなぁ、さて・・・次はいよいよ本編に戻るのかぁ、ドキドキだな!(恐怖的な意味で)前⇒ sm39532762 次⇒ sm39549974 Part1⇒ sm39347964 文芸部マイリス⇒ mylist/71821414 実況Part1集⇒ mylist/16471268 コミュ⇒co1068501 ツイッター⇒ http://twitter.com/tokeiekot
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39537142