【東方】30分フルみすちーにされてみないか【もう歌しか聞こえない】

【東方】30分フルみすちーにされてみないか【もう歌しか聞こえない】

うなぎ食いたい第15弾。30分間TINTIN。画像は1分に1みすちーです。●石鹸屋の名曲のせいで長らく「もう歌しか歌えない」と勘違いをしておりました。たしかに能力的にそれだとおかしいな。曲名も演出のうちだというのになあ……。【ミスティア・ローレライ】●他の30分→ mylist/7326842 。●こんなの作ってみました→ sm3942683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3954097