飛んでる段階のぐるぐるビームバーストみたいなの以外一撃でやられるので、ハード0%で倒すのはほぼノーダメージ必須です。補給はメレーカウンター決めたときと玉を壊したときしかできないので、ミサイル15発は主に黒い玉の処理、パワーボム2発は太陽の処理のみに使います。前日と合わせると5時間やり直してて疲れてるので、主にビーム連射でダメージを稼いでます。攻撃自体は全部初動があるので見てから余裕ですが、連打がしんどくてボタンの押し間違えが多発します。10/25の Twitch 配信の切り抜きです https://www.twitch.tv/videos/1189313490