どうも~目玉オヤジです。今回はB'zの「僕には君がいる」を歌ってみました。この曲は6月上旬に収録していたのですが、存在をすっかり忘れておりましたw 画像はこれまでCDジャケットだったんですけど、ACTIONのジャケットは何回も使っているので、今回はちょっと趣向を変えまして、私の愛猫の写真をお楽しみくださいw オケ制作:kooller氏 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→ mylist/634715 追記:ピアノ職人さんとのコラボ作品できました~。→ sm4036006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955039