【道東道】トマムから帯広を走ってみた

【道東道】トマムから帯広を走ってみた

2007年秋に開通したトマム~十勝清水間が景色よさそうだったので父親と行ってきました。開通して間もないですが、おすすめしたい北海道らしい道路の1つです。詳細については他の方がレポートされていますので、そちらをご覧ください^^; http://dourodouraku.blog64.fc2.com/blog-entry-207.htmlhttp://polestar24.jp/drive/176/index.html 撮影日時:2008年5月4日(みどりの日)16:55~17:55ごろ高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/20/ 前(道東道リレー): sm3943916 / 次(R278の一部): sm4082225 うp主の自作動画リスト: mylist/4625220 自由な地図をみんなの手に! http://www.openstreetmap.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955217