レミリアVS萃香のLSW選手権試合です。最近レミリアのセリフを打ち込んでいると緋想天と紅魔郷どちらがほんもののレミリアなのかふと考えることがあります。緋想天もほぼ公式ですし彼女に何らかの心境の変化でもあったんでしょうか。ただあれはあれでかなりいい・・・。「su=萃香コール」「ib=萃香叫び」「re=レミリアコール」「le=レミリア叫び」 次です。 sm4003024 mylist/5402271
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955252