Ro loki GvG 暫協 08/07/13 ローグ

Ro loki GvG 暫協 08/07/13 ローグ

L4を攻めたけど負けました。犬猫さんと共闘協定までは取れたのですがどうしてもこちら側の内部連携が取れず、攻略失敗良かった点:動画には映っていませんがIRCでの派兵への移行は普段より早かったと思われます悪かった点:理想論でいくと、参加人数に対しての結果が伴わなかったという点か。時間の感覚が我々とはズレテイルかも指揮補佐の方に終了後の発言について楽観過ぎるとの指摘を受けました反省点も多く終了後のクレーム処理が大変だったようです。申し訳ございません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955635