#39「 18歳腐った少年 」どーも、Genoです!!また懐かしの曲を歌いました!本当に、じんさんの曲はカッコ良すぎてこれぞボカロ!!って感じです!!来年は余裕で歌えるくらいに頑張ります〜<本家様>ロスタイムメモリー / じん(自然の敵P)本家:Vocal &Mix : Geno (げの)協力:Kama<SNS>ニコニコ :Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39558565