ネズミとの追いかけっこがスタート!!手にいるはずのエレベータのボタンはネズミのお腹の中です。なのに、なのに!!あろうことかこのネズミ何をしたと思いますか!!?なんとチーズを食べたんですよ!!もうチーズまみれとか嫌ですよね!!※本人はびびりでホラー大の苦手ですが、爆音で、かつホラー映画の予告を1本見た状態でルイージの心境に近い状態で頑張ってます。●こちらもよろしくお願いします(*´ω`) https://youtube.com/channel/UCccKQcxEZK65AK9Lxmzx5AQ ●ゆゆまろTwitter https://twitter.com/yuyumalo_chan