【初投稿】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】

【初投稿】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】

はじめまして、深海(しんかい) ヨゾラと申します。ニコニコ動画での投稿は初めてになります。よろしくお願いします。✦---------------------------------------------------------------------------本家様 : sm36109943 Mix   : RION(Bunny Sick Studios)様       → https://twitter.com/rion_on_onEncode : らいり様      → https://twitter.com/_Rai28?s=20  ------------------------------------------------------------------------------✦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39560171