【アニメ】ハロウィンのアニメを作ってみた【DTM】

【アニメ】ハロウィンのアニメを作ってみた【DTM】

こんにちは。毎日絵を描いているYumeです。ハロウィンをイメージした音とアニメを作ってみました。五日ほど前に思い立って制作したので作り急いだ感がありますがとても楽しかったです。使用楽器はアコーディオン、ストリングス、グロッケンシュピール、オルゴールなどです。アニメ中に登場するイラストの多くは2021年6月に開設いたしましたイラストフリー素材サイト『ゆめそざい』に登録しています。気に入ってくださった方がおられましたら使っていただけると幸いです。イラストフリー素材サイト『ゆめそざい』 https://yumenyan.comTwitter 、Instagram、pixivも宜しくお願いします。Twitter https://twitter.com/yumenyan15rInstagramhttps://www.instagram.com/yumenyan15r/pixivhttps://www.pixiv.net/users/5106099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39560419