はじめましての方ははじめまして、Nigi_tA(にぎーた)です。今日はHELLOWEENな訳ですが、俺にとってはポンドPくんのお誕生日なので、お祝いも兼ねて素敵な歌をcoverさせて頂きました。素敵な原曲様→ https://nico.ms/sm39479088 是非原曲も聞いてください…!お願いいたしますm(_ _)mポンちゃんお誕生日おめでとう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39560431