こんばんわ。先日、映画を見てきまして、映画の内容も素晴らしかったのですが、中でも、歌がとにかく素晴らしくて、めちゃくちゃモチベが上がったので歌ってみました。モチベ大事ですよね。今、私ができる精一杯の力で歌いました。どうぞお時間のある方、通りすがりの心優しい方、聴いてやってください。カラオケ音源は、ena 【ピアノchannel】さんからお借りしました。素敵な伴奏ありがとうございます。ena 【ピアノchannel】さんのチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCqUtrgtPTvL93NoIcG118Pg はなればなれの君への音源→ https://www.youtube.com/watch?v=PSGjdlbnvdw