【やましたくん】阿修羅ちゃん【歌ってみた】

【やましたくん】阿修羅ちゃん【歌ってみた】

ねぇ、あんたわかっちゃいない!本家様 【Ado】阿修羅ちゃん   https://youtu.be/cyq5-StPISUMusic & Lyrics  Neru  https://twitter.com/neru_sleepMIX  よしの★vocal やましたくん @yamasita_2525ドクターXも好き、Adoさんも好き、Neruさんも好き、MONO-Devoidさんも好き、寺田てらさんも好き、好きな方々の曲は歌わなければってなって歌いました!!!!!!かっこいい?どーですか?wよかったらいっぱい聴いてね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39565262