みんなの心を楽しいで埋め尽くせえ!!❥ ❥ ❥ ◡̈HoneyWorksさんの『小悪魔だってかまわない!』 を楽しく!!歌わせていただきました!!猫好きにはたまらない曲ですね!!そして、ひそかにずっと憧れていたMeis Clauson様にmixをしていただきました…!!素敵にmixしてくださり、ありがとうございました!!◡̈▷素敵な本家様 : ( https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk )めいちゃんさんver : ( https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk )▷mix : Meis Clauson 様Twitter → ( @meisclauson )▷vocal : あんずTwitter → ( @Anzu_chan04 )YouTube → ( https://youtube.com/channel/UCo0oUWx1DzqwGyJ5Ct-nkoA )