とりあえずメタボは放置して左上へ。前半の穴掘りはは結果的に無駄でしたが個人的に『これはw』と思いました。また2分割です。7:36くらいから12倍速になるので注意して下さい。ガチプレイを心がけるのは『改造メトロイドをプレイ』の人のプレイスタイルを尊敬しているからなんですが…。SAC以前の部屋毎にQSしてたヘタレな自分にはあの真面目で誠実なプレイがものすごく衝撃的でした。SACはあんなことになってしまいましたが、クリフはどうでしょうかね…。深部とかでも即死するようなら検討するかもです。part1 sm3912914 part4-2 sm3965979 mylist/6082959