上を目指すなら象といっしょがいい(VS妖毒の舞)

上を目指すなら象といっしょがいい(VS妖毒の舞)

妖毒の舞を初めて見ましたが、意外とダメージがあって驚きました。大戦3の時のように舞が移動できるようになったらやばいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39575002