【MAD】北曜ホッくん【sideM】

【MAD】北曜ホッくん【sideM】

2日で睡眠時間3時間半だった時に電車で思いつきました。Jupiterは仲良いからね、仕方ないね。最後の歌詞「ポイントデー」じゃなくて「会いに来て」だったんですね、いらん素材一つ用意してました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39576288