スーサイドパレヱド【初心者2年目男子が歌ってみた】

スーサイドパレヱド【初心者2年目男子が歌ってみた】

「「 今日死んだっていいってい いつだってそう思ってた 」」ユリイ・カノン 様の「スーサイドパレヱド」歌わせて頂きました。本家様: sm31592413 歌・MIX:とーは ( https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )所属ユニット みるいちぇ   Twitter :  https://twitter.com/miruiche    YouTube : https://youtube.com/channel/UC18Fj37HLKJZUOcz8T4nA8g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39576512