ザシアン対面に強い!回復きのみはザシアンのじゃれつくで発動しないみたいなのでオボンのみの方がいいのかな?最初の試合メタモンにザシアンのでんこうせっかで安全に勝てたザシアン初めてだから信用してませんでしたザシアン強い!Twitter https://twitter.com/Sakuma_ErinpixivFANBOX http://bit.ly/2Gtx7uTBOOTH https://bit.ly/34sF3oz# 佐久間えりん#新人Vtuber#Vtuber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39576979