「はじめまして、ただの天才です」新世界の神にウルフィズムを歌唱していただきました。モーションを見た瞬間、どう考えても月くんしかいないと思いました。イメージは、Lをレムに殺させた後の月くんの心情みたいなものです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。※一部、実際の歌詞と動画内の歌詞を変更しています。今まで作ったもの→【 https://www.nicovideo.jp/user/16729118/mylist/53274722 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39577375