【WoWs:暁】ゆかりさんが遊んでいるのを、となりで眺めよう 30回目(終)【VOICEROID実況】

【WoWs:暁】ゆかりさんが遊んでいるのを、となりで眺めよう 30回目(終)【VOICEROID実況】

今回で最後と言いましたね。半分本当で半分嘘です。しかしとりあえずのご挨拶としまして……これまでのご視聴、ありがとうございました。最終回ということでいつもの暁ちゃんでの出撃です。試合運びが良く、魚雷と砲撃で楽しい戦いでの締めくくりとなります。欲張ってクラーケンこそ逃してしまいましたが、最後としていい感じの余韻をもって終わったものだったので選びました。お付き合いいただき、ありがとうございました。動画投稿の初心者ですのでお見苦しいところがあったかとは思いますが、無事に締めくくりをできてよかったと思います。……なお、次回作へ続きます。立ち絵もテイストも声もみんな変わりますが、よろしければフォローしていただいてお待ちくださいませ。前回の動画の広告者さま:Liznaさま・Gouryellaさま・あえんさんさま・ほ~ゲットさま・yas1397さま・みことさま・?☆さまありがとうございました。・前 シリーズからご覧ください・次 次回作をお待ちください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39579341