おっすσ(゚∀゚)オレです!!wこの曲は、自分としてはちょっと新しい世界を覗いた曲でして、色々と大変でした...orz動画も少し頑張ってみましたが、ムービーメーカじゃ限界がありますねwww今後考えている、月三部作の一作目になります。二作目は、既に某CDに収録されていますw■マイリスト「オレの部屋」→ mylist/2568839 /3449479■絵はピアプロ&オリジナルです!皆様、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m■MP3うp!→ http://www12.axfc.net/uploader/N/so/56666.zip pass【mikurin】