万年ぼっちが「 全部君のせいだ 」歌ってみた。【アルゴン】

万年ぼっちが「 全部君のせいだ 」歌ってみた。【アルゴン】

ぼっちですが?こんにちわ!アルゴンです!冬が来ましたね…寒い!洋酒チョコが出始めてうれしいです!おいしい!!!!!!!△original:イチョウ 様【  https://www.youtube.com/watch?v=t_CPoj9DWww&t=108s  】△MIX:うたくん 様【  https://twitter.com/__utakunmix_  】△enc:ろみ 様【  https://twitter.com/Romi_0904_  】△vocal:アルゴン・染Twitter  https://twitter.com/salty__a ​マイリスト  mylist/68913190 YouTube  https://youtu.be/rsbeuqnW02kniconico   https://www.nicovideo.jp/watch/sm39584603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39584603