ぼっちですが?こんにちわ!アルゴンです!冬が来ましたね…寒い!洋酒チョコが出始めてうれしいです!おいしい!!!!!!!△original:イチョウ 様【 https://www.youtube.com/watch?v=t_CPoj9DWww&t=108s 】△MIX:うたくん 様【 https://twitter.com/__utakunmix_ 】△enc:ろみ 様【 https://twitter.com/Romi_0904_ 】△vocal:アルゴン・染Twitter https://twitter.com/salty__a マイリスト mylist/68913190 YouTube https://youtu.be/rsbeuqnW02kniconico https://www.nicovideo.jp/watch/sm39584603