今回はアッシュ使った時のです結構使いやすい良きレジェンドじゃないかなーと思います ヴァルキリー居ないとしんどいかもしれないですね今回のマップ 蜘蛛ってハロウィンイベントで出てきてたやつだろうから結構前から出す予定だったのかなでも蜘蛛てか虫嫌じゃ APEX日記 mylist/67892835 バトオペ日記 mylist/62913276 立ち絵 東北きりたん MtU様 桜乃そら ほかん様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39585281