エフェクトのかけかたが分からないのでエコーと重ね撮りのみ。 何かと高く歌いすぎたな・・・反省 正直声怖い(きもい)と思う・・・ごめんなさい。 原曲様 nm3741842 お借りした音源 sm3808574 。 うまい人の後に自分の歌を聞くと下手すぎて絶望します。 時々声がタラちゃんになるのは気のせいかな? 重症マイリスト mylist/7473833 追記:あれっ?みんなマイリストにいれていいよw遠慮しないで(^▽^)・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3958597