末期で手遅れだけどひぐらしのなく頃に「激」を歌ってみた

末期で手遅れだけどひぐらしのなく頃に「激」を歌ってみた

エフェクトのかけかたが分からないのでエコーと重ね撮りのみ。 何かと高く歌いすぎたな・・・反省   正直声怖い(きもい)と思う・・・ごめんなさい。  原曲様 nm3741842  お借りした音源 sm3808574 。                       うまい人の後に自分の歌を聞くと下手すぎて絶望します。  時々声がタラちゃんになるのは気のせいかな?     重症マイリスト mylist/7473833     追記:あれっ?みんなマイリストにいれていいよw遠慮しないで(^▽^)・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3958597