いつか歌おうと思ってたら sm3901944 で、リクエスト頂いたので歌ってみました。祝詞の部分のみのショートバージョンです。(意富加牟豆美の神~の前まで)相変わらずイヤホンで録音なのでお聞き苦しい所があったらごめんなさい。絵はピアプロのびんご様からお借りしました http://piapro.jp/content/?id=hjizhbibb97990uh&cdate=2008-06-22%2005%3A37%3A31 素敵な原曲 sm1635060 MEGUMILKの歌ってみた一覧 mylist/7123082 フルバージョンだけでなくこちらも1000再生越えました、皆さん本当にありがとうございます。幸せでありますように!