【歌ってみた】天津祝詞

【歌ってみた】天津祝詞

いつか歌おうと思ってたら sm3901944 で、リクエスト頂いたので歌ってみました。祝詞の部分のみのショートバージョンです。(意富加牟豆美の神~の前まで)相変わらずイヤホンで録音なのでお聞き苦しい所があったらごめんなさい。絵はピアプロのびんご様からお借りしました http://piapro.jp/content/?id=hjizhbibb97990uh&cdate=2008-06-22%2005%3A37%3A31  素敵な原曲 sm1635060  MEGUMILKの歌ってみた一覧 mylist/7123082  フルバージョンだけでなくこちらも1000再生越えました、皆さん本当にありがとうございます。幸せでありますように!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3958616