Q.劇場まだですか?A.ユルシテ……ユルシテ……。原神とTRPGタノシイデス。大好きなフォロワーをぶっ刺すために作りました。ガイアさまはいいぞ。相変わらずMMDはよくわからんです。お借りしたもの。原曲→ねじ式様( sm30681505 )モデル→原神公式様。モーション→じゅんこだ様( sm31717225 )カメラ→rad様( sm31997605 )ステージ→椛暗様(im9694558)スカイドーム→しゃち様(im4474730)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39586646