光 る ト ラ イ ピ オ A-6

 光 る ト ラ イ ピ オ A-6

世の中には「被弾覚醒溜め」、「自爆覚醒溜め」というのがあるらしいです。そうです、もうお気づきでしょう。投稿者の時折見せるガバは、全て緻密に計算された『テクニック』だったんですヨちなみに”覚醒駄目ムーブ>中居さん「勘↑弁↓してくれェ~!!!」のブチギレ派生”までが基本ムーブです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39587178