【バトオペ2】ガンダム五号機Bst ガトリング?忘れちまったぜそんな言葉・・・【霊夢と魔理沙のバトオペ2ー機体紹介奇譚ー】【ゆっくり実況】

【バトオペ2】ガンダム五号機Bst ガトリング?忘れちまったぜそんな言葉・・・【霊夢と魔理沙のバトオペ2ー機体紹介奇譚ー】【ゆっくり実況】

ガトリング外れたらスピードと高速移動あがんねぇかなーでお馴染みのガンダム五号機Bst君です。ガトリング使うなら本家の方が圧倒的に強いからそっちでブイブイ言わせような!お兄さんとの約束だぞ!FFを避けるためとか、飛び込んだら爆散が確定してる状況なら使ってもいいかもしれない・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・いろいろ              ニコニコモンズの皆様・効果音                   効果音ラボ様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39589734