インしたら前回と同じマップになってしまったので、1.5と言う形でとりあえずうpしました。まぁ結果は・・・ですが、こういうブザマさもオレらしくていいかな、とw次回は別マップをうpしますので、ご期待下さい。part1→ sm3916847 part2→ sm3964226 mylist/7477875 ブログ→ http://coolshot.blog105.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3959145