【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part1.5 だめぽ祭り】

【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part1.5 だめぽ祭り】

インしたら前回と同じマップになってしまったので、1.5と言う形でとりあえずうpしました。まぁ結果は・・・ですが、こういうブザマさもオレらしくていいかな、とw次回は別マップをうpしますので、ご期待下さい。part1→ sm3916847  part2→ sm3964226   mylist/7477875  ブログ→ http://coolshot.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3959145