シンデレラ 歌ってみた / ひー。

シンデレラ 歌ってみた / ひー。

DECO*27さんのシンデレラを歌いました。本家様 https://youtu.be/adGhT_-JbZIhttps://nico.ms/sm39053581 歌・ミックス・マスタリング:ひー。 https://twitter.com/hi_shirankedo 絵・ロゴ:ハムスケ https://twitter.com/hamusuke1017 ※本家様配布の動画素材をお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39591920