どうも~。今回は番外編です。「今まで生きてきて、ガンダムやエヴァンゲリオンを始めとするロボットアニメを1度も見たことがなく、まったく興味がない人間がQMA5のロボットアニメ検定を受けたとしたら何点ぐらい取れるか」という企画物をやってみました。かぎかっこ内は当然うp主の事ですw QMA5のトーナメントで出題されてかつ、その答えを覚えている問題以外はすべて勘だけが頼りです。特にこの検定でSを取った強者はぜひ見て下さいw 前の動画→ sm3908273 次の動画→ sm3980081 マイリストはこちら→ mylist/3102544